けけろぶろぐ

こんにちは

スポンサーサイト


日本ハムの斎藤だけにすがるテレビ

あまり良くないテレビですが、スポーツだけはまともかな?と思ってみていたら、日本ハムの斎藤さんのオンパレードで節度なくとりあえず扱っておけば視聴率がとれるみたいな放送で辟易しました。

しかもTBSではさんざん斎藤さんだけを取り上げていてほかは取り上げない。

自分たちがそういう報道編成をしておきながら斎藤選手頼りのプロ野球ハ大丈夫か?と問題提起ですから呆れました。

そして極めつけが広沢克実さんのまだ足りない、もっと斎藤選手を取り上げるべきの言葉でした。

この人は本当にプロ野球選手か?

12球団それぞれ長年も最近の人も球場ま足を運ぶ人がいるのを分かっていてその言葉ですからね。

この人は一時の盛り上がりを期待しているのでしょうかね?

プロ野球選手だった人ならば1試合に人が多く入っても効果は大きくはない、全体の盛り上がりがなければ入場者数だって伸びないわけですし。

1ピッチャーの試合登板なんて年間30試合程度ですからね。

12球団130試合でも1560試合もあるわけですから。

悪いけどプロ野球選手ならもっと全体のことを考えてもらいたいですし、それは肌で感じるはずのことなんじゃないですかね~

広沢克実さんはこれまで野球を支えてきた人、入場料2000~1万円も払って観戦してきた人をどう思っているのか。

« 沢尻エリカ|Top|テレビは見る気がしない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokerororo.blog111.fc2.com/tb.php/8-0786116d

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

