けけろぶろぐ

こんにちは



中村紀洋内野手が横浜へ

横浜入りが決まった中村紀洋内野手

「ようやくこの日が来た。
ユニホームを着られる喜びで一杯」

「村田くんが引っ張って、チームが変わろうとしている。
僕は縁の下の力持ちというか、
一緒になってCSを狙えるよう頑張ります」

昨オフに楽天を戦力外となっていた。

年齢なども理由もあるとは思いますが、
実績のわりには戦力外になりやすかったり、
獲得に動く球団が少ない方ですね。

昔は容姿に問題があるとか、
態度が良くないという風に言われ、
人間性の問題ともいわれていました。

« インターネットで薬が買えないなんて|Top|涼宮ハルヒの驚愕(きょうがく)、4年ぶり発売 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokerororo.blog111.fc2.com/tb.php/38-75f9af97

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

