けけろぶろぐ

こんにちは

スポンサーサイト


安室奈美恵の母親の事件からその後

安室奈美恵さんは母親を亡くしてから
10以上が経過しましたが、
母親を事件で亡くしたのはつらいものの、
父親が犯人になった立場もつらく、
安室奈美恵さんの母親を殺害した犯人の
子供も自殺したのだそう。

ただでさえ身内が殺人を犯したというのは
受け入れられないことではありますが、
有名人が関係して事件がさらに大きくなったと
なればさらに世間の目は冷たかったことでしょう。




取材が来たり、週刊誌等に家庭のことを書かれたり、
ファンの方や近所からの批判も多かったのでは
ないかとも考えられます。


子供が親を選べないのはかわいそうなことです。

自殺した子供も親が違っていれば
今も存命で違った人生を生きていたことでしょう。

父親が安室さんの母に襲いかかろうとしたところを
止めて、お父さんと立ちふさがったそうですが、
父親はそれを聞き入れなかったそうです。

その時は子供のことどころではない
感情だったのか。

安室さんは当時人気は以前よりも落ちてきたかなとは
思うもののやはり話題に人でもあり、
それまで駆け上がってきた華々しい芸能生活だっただけに
嫉妬ややっかみも含めて噂が出てきたりと大騒ぎでした。


« 三谷幸喜氏と小林聡美が離婚|Top|上原美優のギャラは社会人並の15万円?うえはらみゆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokerororo.blog111.fc2.com/tb.php/34-1cba95cd

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

