けけろぶろぐ

こんにちは



タレントの神田うのが妊娠、10月あたりには母親・ママに

タレントの神田うの(36)が第1子を妊娠していて
妊娠5ヶ月「10月後半に「母親・UNO」という肩書が増えます」

「私も私の母も卯年生まれで、
親子3代で同じ干支になるととても縁起が良いそうなので、
そうなる事がさらに嬉しいです」

「人生最大のサプライズ」
「結婚してから3年半、正直、
今まで経験した事のない未知の世界へ
足を踏み入れると言う不安はあります」



「今お腹にいる小さな命に
ここにきてくれてありがとう
と言う気持ちです」

「どうか等身大の神田うのを
見守って下さったら嬉しいです」

2007年10月13日にレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏と結婚。

同年10月に東京・明治神宮で挙式、
グアム(08年5月)、ハワイ(同7月)、
サイパン(同10月)、バリ(2009年1月)、
モルディブ(同7月)、ケアンズ(2010年3月)、
ニューカレドニア(同10月)と海外で7度挙式経験あり。

よく結婚式をやっているとは言われていたものの
こんなにやっていたのか。

子供は母はパンスト御殿を建てる実業家でもあり、
父は会社経営の社長となるとかなりセレブで金持ちな
生活を送れるのでしょうね。

子供服のデザインやファッションショー風に披露
することもあるのでしょうか。



今まではそんなに子供は欲しいわけでもない、
まだ作らないと言っていたのが、
昨年あたりからそろそろ子供ができてもいいんじゃ
ないかと言いその後早いうちに妊娠となりました。

20代は現西武ライオンズの石井一久さん、
30歳あたりは御曹司の山野さん、
その後は社長と結婚とやはりお金持ちは選んでいますね。

30代半ばまでデザインなど自分の特技を活かし、
そろそろ子供を作る年齢となってからすぐに妊娠と
順調な人生と言えるでしょう。

« 大沢たかおと綾瀬はるかドラマ『JIN ‐仁‐』の撮影現場は不自然|Top|女優、水野美紀と河原雅彦が交際 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokerororo.blog111.fc2.com/tb.php/24-3ba50e6c

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

