けけろぶろぐ

こんにちは



女優、水野美紀と河原雅彦が交際

女優、水野美紀(36)が女優、
ともさかりえ(31)の元夫で演出家兼俳優、
河原雅彦(41)と交際していることが9日、分かった。
10日発売の女性週刊誌「週刊女性」が報じている。

タクシーで河原の自宅前に到着すると、
エントランスで待ち受けた河原と手をつないで部屋に入る
ラブラブショット

水野美紀さんはモテますね。

これまでもオダギリジョーさんなどとも恋の
噂がありました。

水野美紀、水野真紀、藤谷美紀、
酒井美紀、坂井真紀など似ている名前が多い分野の方ですね。

子供は有名私立小学校に入学したらしいです。



芸能人の子供も親の恋愛話を聞く機会が多かったり、
友達にも知られることになるので大変な面も多いかもしれません。


« タレントの神田うのが妊娠、10月あたりには母親・ママに|Top|星孝典捕手が巨人から西武へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokerororo.blog111.fc2.com/tb.php/23-24efbaea

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

