けけろぶろぐ

こんにちは

スポンサーサイト


TPPも農業も

農業は海外で売ればいいと言われながらも、
放射能など被害があれば一気に売れなくなるものですね。

食と言うのはかなり敏感なところなので、
環境に大きき左右されるみたいな。

大島優子と前田敦子は
あまりブログでも一緒じゃない風なのであまり仲はよくないのかな?


前田敦子は前に出ることなくマイペース、大島優子は
負けず嫌いでなんとか占拠で1位になった風かな?


そんな中でも案室奈美恵
子育てもしながらよくがんばっているなと思う。

アムラー時代も売れても天狗になるわけでもなく、
同じ態度だったのももともとの性格だったのかな?


楽しんごは地震の時期にはどどすこがあまりふさわしくないと、
テレビの起用も減っていたようですが、また復活ですね。

接骨院も運営していて芸能活動を続けてきたりと努力家ですね。

売れても気遣いのできる人です。




« 大桃 美代子(おおもも みよこ)|Top|東山紀之000 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokerororo.blog111.fc2.com/tb.php/18-fd4a35ca

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

