けけろぶろぐ

こんにちは

スポンサーサイト


東山紀之000

東山紀之が結婚したけれど、
これからはジャニーズの結婚も増えていくのか。


最近はアリナミンを飲むことも
多くなったけれどもどちらかといえば軽い薬品かな?

チロルチョコ はちみつプリン はおいしいのかな?

そういえば最近はチロルチョコを見ていなかった気もするような。


千秋も地震発生後は
ケガをしたこともあって気持ちも沈んでいるのかな?

表に出てきて遠藤の新恋人の話には受け答えしているものの。


浜崎あゆみにもし子供が生まれたら
ハーフということもあってかなりかわいらしい子供になるのかな。

今ではママタレントとか歌手としての方が注目も浴びそうな。

夏になるとアメリカの洗剤を使う
人が増えるのだとか。

やっぱりアメリカ人用によく落ちる洗剤なのだとか。


なんだか夏の電車はかなり暑くなりそうな予感も。

夏が3ヶ月あるとするとかなりの期間に。

原子力停止も難しい問題と言うか、
菅直人さん風の思いつきでなったことなのでしょうか。

菅直人さんは何を思いはじめるかわからないので予測できません。


« TPPも農業も|Top|楽天と対戦するチーム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerokerororo.blog111.fc2.com/tb.php/17-5011507f

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

