けけろぶろぐ

こんにちは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB今のうちに駆け抜ける?

AKBも次々とユニットを出したりと展開が速いですね。

モーニング娘も一時期ユニットを多く出していましたが、その後は本家のモーニング娘の結束が落ちたのか、徐々にランキングも落ちていきました。

勢いが出る分、ちょっとでも停滞してくるともうブームは去った感も出てきますが、どういう結果になっていくでしょう。

スポンサーサイト

沢尻エリカ

沢尻エリカもそこまで高城さんのことがよいとかんじるのでしょうかね。

口がうまいという評判ですが、そういうテクニックで沢尻さんをつなぎとめているのでしょうかね。

けっこうビジネス重視の面もありますし、エイベックスとの契約はどうなるのか。

日本ハムの斎藤だけにすがるテレビ

あまり良くないテレビですが、スポーツだけはまともかな?と思ってみていたら、日本ハムの斎藤さんのオンパレードで節度なくとりあえず扱っておけば視聴率がとれるみたいな放送で辟易しました。

しかもTBSではさんざん斎藤さんだけを取り上げていてほかは取り上げない。

自分たちがそういう報道編成をしておきながら斎藤選手頼りのプロ野球ハ大丈夫か?と問題提起ですから呆れました。

そして極めつけが広沢克実さんのまだ足りない、もっと斎藤選手を取り上げるべきの言葉でした。

この人は本当にプロ野球選手か?

12球団それぞれ長年も最近の人も球場ま足を運ぶ人がいるのを分かっていてその言葉ですからね。

この人は一時の盛り上がりを期待しているのでしょうかね?

プロ野球選手だった人ならば1試合に人が多く入っても効果は大きくはない、全体の盛り上がりがなければ入場者数だって伸びないわけですし。

1ピッチャーの試合登板なんて年間30試合程度ですからね。

12球団130試合でも1560試合もあるわけですから。

悪いけどプロ野球選手ならもっと全体のことを考えてもらいたいですし、それは肌で感じるはずのことなんじゃないですかね~

広沢克実さんはこれまで野球を支えてきた人、入場料2000~1万円も払って観戦してきた人をどう思っているのか。

テレビは見る気がしない

前はテレビを見ることもよくあったのですが、今は時間があっても見ないことのほうが多いです。

見たいテレビがないのとここのところはテレビも不況であせっているのか、内容が暴走していますしね。

なんか見たくないというか電源を切りたくなる気持ちになるというか。

劇場版相棒

劇場版相棒を見ましたが、なんだか最後は中途半端なまま終わりますね。

これからもう少し続きがあるんじゃないかとか、これから最終局面かと思っていたらそのまま終わるみたいな。

時間の関係なのでしょうかね。

話の内容もこんな理由でウンヌンするものなのかと内容そのものはあまり厳選されていないような感じでした。

ドラマの方がまだ裏にいろいろとあっておもしろい気がします。

菅直人、感覚がおかしい?

菅直人さんもなんのために与謝野馨さんを内閣に入れたのかわかりませんね。

駆け引きが下手ということでしょうかね。

私の信念というような言葉をよく使うものの細かく語ることもなく詳しい様子でもなく、人の考えをただ自分のもののように言っているような行動も目立ちますね。

首相の器ではないのにリーダーシップをとって首相で居続けるのは国民も不安でしょうね。

Top|Next »

HOME

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。