けけろぶろぐ

こんにちは



中村紀洋内野手が横浜へ

横浜入りが決まった中村紀洋内野手

「ようやくこの日が来た。
ユニホームを着られる喜びで一杯」

「村田くんが引っ張って、チームが変わろうとしている。
僕は縁の下の力持ちというか、
一緒になってCSを狙えるよう頑張ります」

昨オフに楽天を戦力外となっていた。

年齢なども理由もあるとは思いますが、
実績のわりには戦力外になりやすかったり、
獲得に動く球団が少ない方ですね。

昔は容姿に問題があるとか、
態度が良くないという風に言われ、
人間性の問題ともいわれていました。


プロ野球の交流戦

始まりますね。

これまでセリーグの優勝はありませんが、
今年は横浜も強くなったとのことなので、
パリーグの勝ち数は少し減るでしょうか。

セリーグ初優勝もあるかもしれませんね。

日本ハム・中田ホームラン

日本ハム・中田が、
6回2死一塁で岩隈からバックスクリーンへ5号2ランを放った。

昔は梨他監督からどうやら嫌われているらしいとか、
結果が出てもはずされるとか、
姿勢があまり良い風には受け止められてならしいなどの
話もありましたが。

今はやはり高校のときの高い評価は妥当だったのだと
感じるような活躍となっていますね。

Top

HOME

この人とブロともになる

QR

